シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン劇場の盛り上がるイタリアレストラン

2017年05月15日 05時21分24秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン劇場の盛り上がるイタリアレストラン

シャンソン家族に なってくれている鈴村家が
成城駅の側 トラットリア成城に
家族で食事をすると
突然に決まったので
いかがですか?
と お誘いを受けて
山ほど 雑用をする予定の日曜日でしたけれど

私は のりのりで
参加いたしました。

昨年秋から年末は 末永さんの危篤 そして
伊藤先生の突如の重症
中澤さんの訃報と 続き 

初夏が来ても 心は ずずずーんと
梅雨の 季節に じめじめ突入なのかなぁー
と 思っていたのですが

美味しい イタリアンで
鈴村シャンソン家族と 明るく
楽しい シャンソン劇場会話は
大笑い げらげら 
盛り上がり

ピーちゃんが カッコよく 全員に
ご馳走してくださって
ブラボー ブラボー
私は このトラットリアの 質とコストパーフォーマンスが
とても気に入っているのですが

以前に お勧めした責任上 心配でしたけれど
「先生 凄く 安かったです」と
カッコイイことを ピーちゃんが
精算を済ませた後に 発言するので

頼もしくなってしまいました。
我がシャンソン娘 一番若い35才の為には
長生きして 母も 強くならねばーーと
思わせてくれました。 


 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む