シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン歌手の趣味 料理

2017年08月14日 02時21分17秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン歌手の趣味 料理


味のクリエイトは 音楽のクリエイトと 似ています。
想像して こんな 料理の味だったら
自分も嬉しいし 皆も 喜んでくれるかなぁー
なーんて
勝手に 想像力を膨らませて

出来るだけ お食事中は 私が動かなくても
良いような メニューになってしまいますので
三日前から 少しづつ 計画的に ちょこちょこ
作成して楽しんでいます。

ぴーちゃんの ママへのピアノケーキに
蝋燭をともして 皆で ハッピーバスデーソング
を 歌うと 
お盆の 幸せを感じます。

あー来年もまた
楽しみたいなー

大声で話せて 煙草も吸えて 長時間騒げる
声の大きい シャンソン家族の宴会は
我が家が 一番 相応しいような 気がしています。

さぁー 一年間 皆無事に 健康管理して
末永く 楽しめます様に・・・

お皿洗いは ピーちゃんもママ様もしてくださり
お皿や フォーク お箸の 入れ場所も 皆
知っていてくださり
私は 後かたずも ほとんどしないで
今 洗濯ものも済ませ 何事も無かったかのように
居間でブログを入れています。

明日が 又 楽しみです。生きるという事は
明日が来ることが 楽しくなるように
生きれれば 良いんだろうけれど
苦しみや 嫌な事 心配事 孤独 生きる意味なんかを 
自分の中で
製作してしまう脳が 
私の 浅はかな精神です。

なかなか・・・ 人生クリエイト
サプライズ クリエイトの達人 藤倉さんの様には
まだまだ いかないなぁー

そういう いつも前向き精神で
いられのが
人生の達人ですからねぇーー

早く 人生の達人になりたいなぁー