シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン家族との密度

2017年07月16日 23時56分54秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン家族との密度



どうして こんなに しょっちゅう会っていても
飽きないのかしら?
と 思うほど
逆に 会えば会うほど また 会いたくなる
シャンソン家族と シャンソン仲間に囲まれて
私の シャンソン人生が 過ぎゆきます。

いつか 別れが来ること
いつか 会えなくなること
それだけが 怖くて悲しいので
考えたくも無いですが

誰が先に病気になり 会えなくなるか
天国に行くか
計り知れないことです。

年齢と天国行きが比例するとも言えず
天国行きは
やがて 誰でも経験する 人生大イベントなのですから
残されたものは 悲しみ寂しくなるに
決まっているし
残して行く身にとっては
切ない気持ちになるだろうし

やがて もう少ししたら あちらで 会いましょうねぇ
と 思うしかないわ。
父や母や 祖母たちにも あちらで又 会うつもりの私。
飼っていた犬達にだって会いたいなぁー。

難しい宗教哲学や あちらの世界は こんな風です
などという
色々な考え方に こだわれない私は

私の勝手な 思い込みで
また逢う日まで・・・と 信じることにしています。

後には何もない・・・とは 思いたくないから
思わない。
そして 私にとっての お墓参りは
一時 そこで 先に行った先祖たちの魂と
会っている気持になっています。

一回きりの自分の人生だから
自分の思いで 自分の感じ方で行動して
私は 山梨のお墓に入るのだぁー
桃の花の咲く四月は 360度桃色吐息

真夏は 日本一位暑くて 真冬はどか雪も積もる。
富士山の見える 住んだことも無い 山梨のお墓が
終の棲家なんだぁーーー
と 
藤倉さんのお墓は 文化の香りがするけれど
私のお墓は 果物とワイン葡萄の田舎だなぁー
まあいいかぁー 運命運命。
川の流れに 逆らわず 流れのままに

今を生きよう。さぁー 練習しなくちゃー。  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事