シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY クリスマス飾り

2016年12月07日 23時24分34秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY クリスマス飾り


自宅に お稽古場があるお蔭さまで
掃除をさぼらずに済み
お花達は いつも 鈴村パパから届き
ふんだんに 生花の美とエネルギーを享受でき
ます。

ピアノの上や 玄関の外と中に
ほんの少しだけ クリスマス飾りを
してみました。

来客の多い家は 
風水的にも 良い気が 蔓延するそうです。

我が家は お弟子さんも セールスマンも
バレエの多佳子さんも 伴奏者も
皆さん 我が家に いらしてくださるので

私個人の家なのに
皆の家という感じです。
沢山の 人間エネルギーが
入ってきます。
気の流通が良い感じがいたします。

私にとっては 我が家が一番
エネルギーを充電できる場所に感じる程で
出掛けても
早く自宅に戻りたくなります。

珈琲 紅茶 デザートを 外のキャフェで
頂くよりも 自宅の方が 美味しくて落ち着く
ような・・・・感じ

一日中 ピアノの音とシャンソンのフランス語が
家に震動しているので
家の草木は 皆 冬場も 元気溌剌です。

ハイビスカスも 蕾だらけ。
真冬のハイビスカスの赤は楽しみです。

真っ赤なシクラメンは 玄関の外
クリスマス赤のポインセチア は稽古場
赤いハイビスカスは 二階の私の居間で
私に 気合いを入れてくれます。

赤は 燃える元気色ですね。
明日は 赤が 私のラッキーカラーです。

赤のラッキーカラーの日は
服装を悩みます。どうしよーかなー
歌舞伎座ーーーー悩むなー ボケ防止 
カラーコーデュネイトの お題目が赤
赤ベースで 選ばなくちゃー

本当に あらゆる事 あらゆる方法で 
心身劣化防止の努力はしているのですがーー

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事