シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 5月21日 芝パークホテルのリハーサル

2017年05月15日 04時51分51秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 5月21日 芝パークホテルのリハーサル

末永さんの 感動的な復帰
奇跡的な復帰に 幸せを感じて 日曜日は 皆さんと
リハーサルを 舞台稽古みたいな感じで
無事に終えました。

伊藤生徒会長が 入院中で
芝パークホテルコンサートに出演なさらないという
寂しさは ありますが

末永さんの復活劇で 人間パワーを頂けて
益々 レベルアップした
我がお弟子さんたちのフランス語歌唱に
癒されます。

色々な感情が
私の心の中で 右往左往

母の日のカーネーションが
華やかに 飾られた稽古部屋で

あー ここで 皆さんのシャンソンを
末永さんのピアノ伴奏で聞くことが出来る
ことが
神様からのギフトなんだわー

子供を作らず育てず 音楽に専念する時間を捻出した
人生には なにも後悔はしていないですが

母心の様な気持ちを抱かせてくれる
お弟子さん達の
毎年の成長を見続けることが
出来て
母の日に 
私は 
お弟子さん達に 母親の気持ちでした。
嬉しかった。ありがたいと思いました。

感謝です。
今回 芝パークホテルに出演する皆さんは
日本シャンソン協会に所属して下さり
シャンソンの芸術性を表現したい
私の魂を 継承してくださる
可愛い可愛い子供だと 自慢です。

しかも80才の可愛い美奈ちゃんも居てくれます。
艶々の立派な声で ピアフを歌ってくれる
自慢のシャンソンの娘です。
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む