シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 秋の三寒四温 赤いハイビスカス

2016年10月08日 23時46分18秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 秋の三寒四温 赤いハイビスカス

昨晩は ジャズピアノのお稽古からの帰り道
夜八時ごろ
とても 寒く感じました。

外気温は22度でしたからねぇ。
前日は 33度もあったので
やはり
ぐーんと 10度も 気温が下がれば
寒いー

こんな日は 早く寝なくちゃー

と 思っても
だらだら ぐずぐす゛
シャンソンの 歌詞の朗読などして
一人ぶつぶつ しゃかしゃか 唇と口角の
特訓していました。

あー マイスリー飲んで
布団に 入らなくちゃー
なのに
明け方四時半

六時間寝て すっきり爽やかな目覚めの土曜日。
でも
雨が降り 空は暗く しかも 寒い。

最近 天気予報は ころころ変化するので
洋服選びも 臨機応変対応です。

赤いハイビスカスが玄関で咲いてくれて 
せめてもの 気合いだー
夜になって 写真に撮りました。

まだ 蕾もあるので
暫く ハイビスカス秋の 赤い気合い
いただきまーーーす。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事