シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン劇場の泣き笑い

2017年05月16日 01時27分18秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン劇場の泣き笑い

昨晩の母の日
末永さんの伴奏ピアノで歌う お弟子さん達のシャンソンに
癒され
そして 鈴村シャンソン家族と 大笑いして

今宵はブログ入れながら
ただボロボロ 泣いている私です。

どうして 今年は こんなに 起伏の激しい
ジェットコースターのような 事が繰り返すのかしらーー

中澤さんと ポルシェの話が出来ないのも
不思議な感覚ですが
歌舞伎は  
中澤さんも私も
坂東亀寿ファンクラブの お付き合い位の ノリで
毎月の様に
桟敷席で集合して
田園調布まで マイカーで お送りしていた
慣例行事でしたから

本日は
どんでん返し的に
私の 歌舞伎行動が 揺らぎました。

帰り道の経路も 変更。
桟敷席集合は 秘書さんでしたけれど
秘書さんから到着が 遅れるという連絡があったので

私も 三越で暫く買い物して
同じように 送れて着きました。

本日は
坂東亀寿さんが 坂東亀蔵に襲名するので
口上というのがあり

そして 幕間のお弁当が出て
それも 喉を 通らず
そして 次の演目は 途中で 失礼させて
頂きました。 

帰宅して 藤倉さんに お電話しました。
その時は 笑い話も出来たのに
一人になると 又 泣けてしまいます。
困ったものですねぇ。

今宵も デパスとマイスリー飲んで
早く寝て 明日 掃除でもすれば 元気が出るかもーー
元気出したくて
今 タマゴ三個でチーズオムレツ作り 酵母パンと
頂きました。
洗濯もしました。

でも 涙が止まらないです。まいたっーです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む