シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 三月の極寒もどき

2017年03月08日 01時19分19秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 三月の極寒もどき

わぁー
また 冬みたいな寒い深夜です。明け方は
一℃ とか 天気予報に予告。

ぐぐーんと 寒くなると 眠いですね。
昨晩も よく眠れました。
幾度も 目が覚めても 七時間位
布団の中で 寝続けました。

左足ふくらはぎが つる 経験をしたので
寝る前に 右と左の ふくらはぎの 筋肉の固さを
確認したら
つったほうの足の 筋肉は 張っていることを発見。

そうかぁー
筋肉を 優しく ほぐしてあげよー
数分間
私の掌で 指圧したら
ふにゃふにゃに なってくれました。
そして もう 二度と 足が つることは 無かったです。

でも 足が攣る人の気持ちが 分かり
良い経験でした。

人の気持ちになるーーーといっても
人間は 経験したことが無いことを
簡単には 想像できないものです。

頭痛や 肩こり 歯痛を 経験したことが無い
私は その辛さが解らない。

でも 昔 インフルエンザに かかった時
全身が 痛かったから
ああいうのを 痛くて動けないーーということなんだー

怖い怖い。ここのところ冬場
その インフルエンザ予防接種しているのは
あの 辛さが 恐ろしいーーという
経験からの 対策ですが

かからないとは 言い切れないわ。

本日夜も なんとなく 眠いです。寒いからかなー。
早く 寝ちゃいたいなー

でも何とか 頑張って
パソコンから
先ほど 確定申告 E TAXで 申告し終わりました。
一安心です。

内幸町ホールの フランス語字幕の訳に 
取り掛からないとならない。
色々 雑事が多いけれど
やらなければならない事があるのは
有難いことなんだわ。

生きているという事ですもの。
お一人様 こつこつ てくてく 自立人生を
こなして 楽しもうーー








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む