シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY  シャンソンライフ秋から冬

2016年10月12日 23時44分32秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY  シャンソンライフ秋から冬

昨日は 朝から ぶるぶるっと
する位
急に 冷え込んだ シャンソン稽古場で

鼻水が垂れだしたので
首に ホッカイロを貼ってしまいました。

そして
夜の お買い物に行くと 
外気温17度で
とても寒く感じて
セーター二枚着て

深夜 防音室で シャンソンの稽古をしていたら
ポカポカしてきたのですが

明け方四時頃になると
室内の気温まで 17度でしたので
あー 冬だわー

お風呂に入り 毛布に布団
マイスリー飲んで 六時間は
しっかりと 眠りました。

マンションは 一軒家と違って
隙間風も入らないし
これ程 一気に 寒くはならないと思うのですが

突然に 我が家は冬の様になりました。

つい先日 Tシャツ クーラーの日々
だったのが
あー 暖房を入れたいわー
と思い
分厚いセーターと 靴下の日々到来です。


長袖 薄いブラウスで 過ごす日々がないまま
セーターを 出さないとならないみたいです。
衣替えしなくちゃー
急に 寒くなりました。

起きてから 活動が12時間を越しはじめると
目がかゆくなり 鼻水が垂れてくるので

体力がある間は 万全元気溌剌のわたしでも
活動時間が長くなれば
免疫力も低下するみたいね。
くしゃみも出るし
アレルギー風 風邪もどきの 雰囲気の気配で

あーあーあー マヌカーーー あああー
腸内免疫―――野菜だーーー
あーーーあ 生姜ーーーー
なーんて
付け焼刃で 体力活性化させています。

私の周りは アレルギーや咳の方が
多過ぎます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む