シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 春の三寒四温

2017年04月22日 02時14分36秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 春の三寒四温


真夏日があったので 
昨日と 本日は少し寒く感じました。

急に温かくなると
身体が ぼよよーんとして 
全身が 緩んだ感じになりますが
寒くなると 
ぴりっと 気合いはでますが
眠さがやってきます。

本日は 最近 オタク的に夢中の裁縫をせずに 
夜は
シャンソンの稽古に専念しました。

いつもより 早めですが
もうそろそろ 寝たい気分です。

20度以下の 室内では
じっとしていると ぶるぶるっとします。
暖房をいれています。

稽古部屋の花達は
真夏日の日曜に ほとんど 咲いてしまい
早めに さよなら状態でしたけれど
生き残り組に 感謝。

美しい 紫がかった ピンクのバラが
白いピアノの上で 元気です。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む