シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 週三回 アイスモンブラン

2015年08月24日 20時07分17秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 週三回 アイスモンブラン

五反田の コンサートの後
鈴村家と ニューオータニーホテルの さつきへ・・・

先生のブログに出ている アイスモンブランを
頂いてみたいーと ママとピーちゃんが
おっしゃって下さり
私は  夏の間に 何度でも
アイスモンブランは 食べたいー

藤倉さんの推薦メニューは
オニオングラタンスープ 海老のカレー

サラダも美味しいけれど
デザートに アイスモンブランと コーヒーで
全員 ポン凹
私は 
食前酒に サングリアを頂いたので 
眠くなりそうでした。

先週の日曜日
木曜日
そして 又日曜日

なーんと 週に三回 ニューオータニーに来て
さつきで 食事して カレーパン お土産

何なのかしら・・・
でも 飽きないし 嫌にならない・・・というのは
さつき が カジュアルな雰囲気なのに
質のよい 内容のものを 提供しているからだと
おもいます。

ホテルは ガラガラ だし
都心の 日曜日は どこも ガラガラ

最近 都心に来て 好奇心で
あちこち 探検隊していますが
経済状態が良いとは 私には 思えないのよー

本当にパーキングも 価格破壊的で 銀座で
丸一日1800円とか・・・
平日は
デパートも ホテルも ガラガラですもの。
日曜日の夜の ニューオータニーも ガラガラ。
高齢化社会なのねぇ。

もっと 高齢化になったら
昼夜 ずーっと ガラガラかもー

若い方々は こんなに暑い夏 クーラーの中で
昼 働いたら 疲れちゃうしね。
土曜日 日曜日は 趣味の日にしている若者も
多いので 
都心の 夜の 日曜日行楽は 空いていて 穴場です。

とても 幸せな美味しい食事をして
鈴村家シャンソン家族に お世話になり
ステキな 日曜日を 過ごしました。

月曜日は オフなので 家中掃除して
選択して 片づけ 整理整頓・・・・

鈴村パパの 新鮮な花達を 丁寧に活けて
楽しんだら
あっという間に 夜になりました。

涼風が 秋っぽい。
大気汚染は 少なめと 出ていたので
窓を開け放ち 幸せ。
これから マイカーを オープンにして
夜一人ドライブでも しようかなー

小さな幸せは クリエイトしないとね。
お一人様は 孤独 のんびり 状態から
パワーを 底上げしないと・・・・
ならないわけです。
動けば エネルギーが 湧き上がるもの。