シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY パリ祭の後 今年後半に向けてのパワー

2017年07月11日 13時03分16秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY パリ祭の後 今年後半に向けてのパワー


或る意味
達成感と 責任を 全身全霊で全うした充実感を得た
パリ祭の 大舞台でした。
怖くない・・・といったら 嘘になりますが
今年は 心身の疲労感が無かったのは

舞台後 打ち上げで 皆さんから
笑顔のエネルギーを頂けたことや
家に帰らず
おかたずけもせずに
東武ホテルに泊まったこと

そして 翌日朝も
山中湖のマウント富士まで ドライブして
藤倉さんと
愉快な珍道中させて頂けたことで

楽しい事を どんどん 行動することによって
精神の疲労が 出ませんでした。

肉体は それ程は 疲れなかったですが
山中湖の ホテルは 山の上にあり
クーラー無しでも 涼しくて
鶯が ほーほけきょー と 歌っている気候でしたので

クーラーのNHK楽屋や 舞台の丸一日から
別世界へ 解放されました。

富士山が 美しかったです。
到着した お昼間 雲が かかっていたのに
夕方から 夜には 見事な 美しい富士山のラインが
空に くっきり 浮かび上がりました。

そして
明け方 朝日に 赤く山肌が光り
丸い月が 白くうっすらと 頂上の真上に 居ました。

へぇー 朝の 富士山に お月様。

毎回 ホテルマウント富士に 来るたびに
富士山の 美は 七変化。

お正月以来でした。
パリ祭の前日 夜中に 藤倉さんに連絡して
ご一緒していただけるかどうか
伺い
即決 行動力 実現。

サプライズ行動 臨機応変 意欲と明るさ 判断力は
私より 20才以上若いのが 藤倉さん。
食事摂取量 消化力は 私より30才若い。

ご一緒にいると 若さを 頂けます。
86才から 若さと エネルギー 気遣い気配り
を頂けて 大尊敬しています。
有難いです。

先ほど 午前九時半に 山中湖を出発して
我が家に 11時半に 戻りました。
これから 日常に戻ります。 レッスンです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイ L... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事