シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 4月26日水曜日 銀座でシャンソン

2017年04月21日 04時58分42秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 4月26日水曜日 銀座でシャンソン

歌う曲は パリ野郎ですが
この曲は 今年 二度も舞台に出しているし
ナタリー先生にも ディクションを
幾度も 幾度も 特訓して頂き
末永さんに カラオケCDも作成して頂いて
あるので
慣れっこに なり過ぎていて
燃えないーーーー困っています。

男女の倦怠期みたいに
好きだけれど 燃えないーーー
新鮮でなくて
あー 継続は力だから 練習し続けなくちゃー
忍耐だぁー
燃えないのに 燃やさなくちゃー

せめて 舞台衣装には アイロンかけておこー
と 始めたら
布が 三重になっていて
一時間近くも 掛かりました。

ついでに 色々 他にも アイロンがけ。
アイロンがけは 大好きです。

山梨のお寺から 猫のブローチが 落ちていましたー
と 連絡があり 送ってくれたので
妹に 電話をして
「どう 元気?」と 言うと
「お姉ちゃん お墓参りから まだ一週間たってないのに
会ったばかりじゃないーー」
と言われ

「ありぁー もう 相当 前みたいな気がしちゃつたー」
と 私。

毎日 山盛りに 色々 行動しているので
一日が 数週間みたい
法事の山梨 日曜日は 半年前位に感じます。
ボケたかなぁー
今年一年も 相当に 早く 過ぎゆきそうです。

あらぁー もう 朝五時。 外が明るいです。
寝なくちゃーぁ。昨日より 少し 寒い朝です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事