シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン稽古場のクリスマス飾り

2016年12月25日 03時05分55秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン稽古場のクリスマス飾り


クリスマス三連休の一日目 金曜日が
芝パークホテルでのクリスマスパーティーでしたから
気持ち的には
すっかり クリスマスは終えた気持ちになっていましたけれど

コンサートで 使用したクリスマスグッズが
大量でしたので
モールなどの 飾りを 
玄関外に 飾ったり
稽古部屋に 装飾してみたりしました。

午後 伊藤先生と久子さんのレッスンの時
なんとなんと
大きな トナカイの衣装で登場したのは
鈴村パパ

ピーちゃんを 我が家へ送るとき
トナカイの 着ぐるみ で登場。
アンジュも一緒でした。

盛り上がりました。

朝 真っ赤なハイビスカスが 二回の窓辺で
咲き
わぁー 燃える 燃える


クリスマスグッズや
昨日使用した クリスマスサンタ衣装を
片づける時も
赤い色だらけで 眩暈がしそうに 燃える燃える

多佳子さんは 昨日から体調を崩して
初めて レッスンを お休みなさいました。
驚いてしまいましたし 心配です。

私は 今年も 風邪一つひかなかった
けれど
無病息災で 
舞台もバリバリ 熟せたのは

毎週一度の 多佳子さんの稽古のお蔭も
ありますから
本日 お稽古が無くなってしまって
とても とても 
私の 身体メンテナンスが出来ない恐怖でした。

なので 夜は 宮前平の温泉に行き
お湯の中で 痛いストレッチを少しだけしておきました。

毎週の稽古が無いと 怖い怖い
休むと怖いーーー
来週は年末で 又 バレエの稽古は無いですから
怖い怖い。臆病者の私です。
自主トレーニングだと 
間違った筋肉の使い方をしてしまうような気がして
怖いです。