シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 今年のフランス語成果 そして フランス語シャンソンへの稽古

2017年12月07日 04時47分09秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 今年のフランス語成果 そして フランス語シャンソンへの稽古

ナタリーさんに習い続けた
フランス語の フランス人的な音の数々を
思い出しながら
深夜 唇と舌を 相変わらず 訓練しています。

少し油断すると ぼろほろ・・・と 曖昧になるので
あー
本当に 日本人にとっては至難のフランス語シャンソンなんだなぁー


あー それにしても 我がお弟子さん達は
こんな苦労してでも
歌えるように なっているのだから
尊敬しちゃうわぁー

と 感慨深く 溜息を ふーっと 吹いて
煙草の煙も ふーっ

難しい部分を繰り返して 上手くできたら 寝ることに
していますが・・・
と 思って 床に就くのに
明日は また 出来なくなっている。

あっという間に 朝五時。

でも 起きるのは昼頃ですから・・
明日は 港区に 午後 お教えに行きます。

今日は 年末に向けて
自分で 明るい色に 髪を染めてみました。
最近
美容院に 行くのが寒くて
自宅で 
暖房をばんばんつけて 28度の部屋で 
ほんの20分で染めてしまいました。

さぁーねまーす。

案外 らくちん簡単で上手に出来上がりました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事