シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 中央区まるごとミュージアム 9回目

2016年10月30日 23時51分39秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 中央区まるごとミュージアム 9回目


無事に まるごとミュージアムの コンサートを
終えることが出来て
満面の笑顔で
ブログを入れさせていただけて
幸せです。

いつものことですが
私は
皆さんに 支えられ
皆さまの お力を頂き
愛情あふれる世界で
フランス語シャンソンの 宇宙に飛べました。

心から 感謝いたします。

コンサートは
一部 一時間
二部 五十分

お弟子さん達も 私も
長い練習の 暁の
歌唱で
フランス芸術とフランス文化の世界を

中央区 のイベント まるごとミュージアムで
表現できたかなー
と 感じています。

日本人なのに
何故
フランス芸術に 引き込まれるのかーーー
インターネットなどで
調べると

美学
という 回答に 行きつきます。

人生の美学は
騎士道 武士道
色々 ですが

ポエムで 現したいことは
結局
人類愛なのではないかーーー
という気も致します。

まずは 家族をあいさなくてはいけない。
愛するという事は
星の王子様
の セリフの通り

バラに水を与え続ける事
責任もって
バラを 育て
愛し続ける事

私の様に 家族が もう 居ない場合
やはり
人類愛に 行きつくわけです。

運命 宿命
神の手のままに 愛し愛されている
ことを 感じます。

コンサートの途中
赤ちゃんの 可愛い高い声が 聞こえて
びっくりしたのですが

「聞きたいー 愛を頂戴 愛しているからー」と
聞こえちゃいました。

写真も撮って良いし子供の入場が可という
ことに させて頂いたので
又 幸せを頂けました。

最後のシャンソンの時
客席を歩いて
その
その赤ちゃんの席に行き 歌いかけて
頬を 撫ぜたら
心が通じました。音楽の力。音の力。

言葉が解らなくても 魂は 感じあえる。

有難い 世界でした。

いつも新しい経験をさせて頂けます。
感謝感謝 

人生は感動 感謝の連続です。ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイ L... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事