シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 青山 MANDALA

2017年04月18日 01時21分50秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 青山 MANDALA

うどんこさん が伴奏を弾く
深沢敦さんの 女装のコンサートへ参りました。

青山のMANDALAで 毎年 三部構成で
三回 女装姿を早変わりして 
太ったまん丸い 可愛らしいギャル風
雰囲気で深沢さんは登場し
男言葉と 女言葉が混じる 絶妙なトーク

歌謡曲を 歌うという 愉快なコンサートです。

もう 30年も 続けているとのことですが
うどんこさん から誘われたのは
一昨年からで
私は 伺うのは三回目。

ピーちゃんパパに 
車に乗せて頂き 混雑を予想して早めに到着
いたしました。
ピーちゃんは 会社帰りに 二部に
間に合いました。
ママ様は 大学院に行っていて
今年は コンサートには不参加でしたけれど

コンサートの帰りに 学校までパパ様の車で
お迎えに行き お会いできました。

ウドンコさんがピアノを弾かなければ
知ることの無いジャンルですけれど
私が 毎年 出向く位ですから
楽しいーーーということは 確かなエンターテイメントです。

大笑いできます。

本日は お昼過ぎまで とても 温かくて
月曜日は オフデーでしたので
近所に買い物に出掛けたり
帰ってから
舞台ロングドレスを二枚 手洗いしたり
冬物 セーターも手洗いして
庭に 
昨日 山梨で仕入れた草花を植えました。
仕事をしたぞー という 感じ。

自分で 洗う方がクリーニング店より美しく
出来上がる 自分の洗濯なので
最近は 洗濯も 趣味になりつつあります。

美しく綺麗に仕上げる 丁寧な仕事をしたいのは
私の気質みたい。

時間が無ければ 人に任せますが
オフデーは 家事労働も 遊びです。

そして 夕方 雨が降りだし気温も
ぐーっと 下がりました。
車で 出かけることが出来るのは
有難いです。


帰宅時は 大雨でしたけれど 高速道路が空いていて
あっという間に 青山から自宅まで
お送りいただけて
ありがたい楽ちんさーー

昨日の私は 散々 運転三昧で
全身が
いきなりの 高温生活に 身体が ぼよよよーん
としていたので
運転せずに 出かけて
自分が歌わなくてよいので
リラックスして コンサートを楽しめて
幸せでした。

55才の 深沢さんが 郷ひろみ ユーミンの歌を
可愛らしい服装で ふくよかな お腹をさらけ出して
私を 別世界の 宇宙へ連れて行ってくれました。

ウドンコさんも 水玉の 短めワンピースで
いかにも 真面目で消極的な中年女性ピアニストを
演じていて 微笑ましかったです。

帰宅してから 大雨の音も増し
今 気温も 下がりはじめました。

めずらしく 早めに 寝ることに致します。
何故か 眠いです。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む