UkiUki

音楽中心

神田広美

2013年09月18日 20時22分21秒 | ニコニコ動画
サイケおやじさんのコメントにドンファン/神田広美は知らないと書きましたがニコニコ動画で見つけましたので、トラックバックとしてブログを書きました。

ドンファンは確か吉田拓郎の曲と記憶していましたが、その通りでした。

拓郎は石野真子のデビュー曲「狼なんか怖くない」そして次の「私の首領(ドン)」の作曲をしています。しかも作詞は阿久悠なんて贅沢ですねえ。



ドンファン/神田広美




どうしても神田広美というと「人見知り」を外せません。
以下のものはユーチューブです。

人見知り




最新の画像もっと見る

コメントを投稿