プチママの独り言日記

自由に気の赴くまま好きな事を書いていきたいと思いまーす。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆる~い

2008-10-26 11:00:42 | Weblog
久しぶりに「時効警察」を見ました。

このドラマ、何もかもがゆる~いんです(笑)
でもそこが肩ひじ張らずに見られるって言うか、
ヘトヘトに疲れてても見てるとつい笑っちゃうんです。

オダギリジョーさんのとぼけた演技と、
麻生久美子さんの可愛らしいコメディエンヌぶりが
なんとも言えません(*^_^*)

最近娘たちが
おも~いドラマばっかり見るようになったんで
それに付き合ってるとこっちまで気が滅入ちゃうんですよ

ただでさえ現実が重いのにイヤになっちゃいます(>_<)

「主水之助七番勝負」もずっしり重い時代劇ですが、
三田村さん演じる善鬼サマが目当てなので何も気になりません。
むしろ視聴前はワクワクします
他のも皆さんも演技派揃いなので安心して見てられますしね。
大人の時代劇って感じです

そんなこんなで最近娘たちと意見が衝突するので、
彼女達は自室に行って好きなアイドルが出てるドラマを見ています。

最近では「必殺」にまでジャニーズだし・・・。
あ、そういえば、ひかる一平さんもジャニーズでしたね(汗)

こうして「必殺」に注目が集まるのは嬉しいけれど、
何かが違う、、と感じるのは私だけでしょうか

話がそれちゃいましたが、
ゆるゆる刑事ドラマ(?)「時効警察」はお勧めです(笑)


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わ~い\(^o^)/ | トップ | 原さん。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
麻生久美子 壁紙 関連最新情報 (麻生久美子 画像・動画 最新情報ブログ)
涙そうそうそして訪れた、医学生の恋人・恵子(麻生久美子)との別れ。やがて洋太郎と...