心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は先日ブログ仲間のみるくさんのところで・演奏してくれたKさんのスタジオへ””

2017-07-16 00:01:17 | 日記

     

Kさんのスタジオは、家業がバイク専門店・・・・倉庫を改装してスタジオに・・・ギターも沢山あり・音響も素晴らしく 丁度行った時は4人ほどの女性とKさんと、もう一人ギターの上手なおじさん年齢は70代の方でしたが・・・早々にセッションが始まり・・・二人の演奏は素晴らしいものでしたね。

丁度5分くらいして みるくさん一行が旦那さんと友達夫婦・みるくさんのお客さんの男性1名と知り合いの女性1名 全部で6人が来て・・・いざ演奏会の本格的始まり。

Kさんの歌&演奏は相変わらず凄い上手でしたよ・・・・それから初心者コンサートでみるくさんが、なんと、初の弾き語りのお披露目(琵琶湖就航の歌ともう1曲演奏・大分上達していたのには、ビックリ)その後、私も2曲ほど(夜明け・大空と大地の中で)を歌わせていただきました。緊張しましたが何とか・・・・・音響も良く気分良くは歌えましたが・・・・大分トチリましたが・そこはご愛嬌ですね。

今回は総勢15名かな・・・・演奏会半ばで男性の方も来られましたから””楽しいひと時を過ごさせて頂ましたよ。

又みるくさんの知り合いの女性の方が 昨日が丁度誕生日とのことで、大きいケーキのサプライズもあり・その女性の方も多くの人に、誕生日おめでとうコールで感激していましたね””

人とのふれあい・同じ趣味を持った仲間との音楽演奏会 本当に久々に音楽を堪能できましたよ。Kさん・みるさん ありがとうね””

最後に全員で集合写真で、第1幕は終了(22時)その後は・残る方は更にヒートアップでしょうね!

私達夫婦は第1幕で今回は帰宅しましたが””

*余談ですが Kさんのところには犬が2匹・・・・確かネコも1匹いたかな?特に犬は、昔札幌で飼っていた犬(クロ)を思いだいましたね。

今度Kさんは そぶら山荘での演奏会に参加との事です!ストレス発散には、一番ですから、今後もこういう場所には参加しようかな””

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全米女子オープン・宮里藍・... | トップ | トレンディドラマクイーン・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2017-07-16 14:18:21
昨日は、ご一緒できてよかった~
イナさん、ギターも歌もプロ級ですやん!
すごく、よかったよ~~!
また、次回も一緒に参加しましょうね!
楽しみにしています♪
そそ、こんな楽しい場所にどんどん参加して
人生を楽しみたいですよね(^^)
Unknown (イナ)
2017-07-16 15:49:37
緊張しましたが・みるくさんが場を和ましてくれたお蔭で・・・何とかですよ。
みるくさんも上達したじゃないですか””
旦那さんと話す機会がなかったので、今度ゆっくりですね。楽しいひと時を過ごせました!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。