心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日早い・誕生日おめでとうメッセージが?悠々からでした・ありがとうね””

2016-09-15 21:36:04 | 日記

夕方LINEで 札幌に住む孫の悠々から 私の誕生日動画メッセージが””

電話より・顔も見えますから ありがたいものですね!

本当にありがとう””嬉しかったですよ!

孫からの動画メッセージ 爺・お誕生日おめでとうには・思わず頭を下げありがとうでした・・・・””

言葉もしっかり さすがにお姉ちゃんらしくなりましたね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は妻も連れ・・・耳鼻咽... | トップ | 昨日誕生日でしたが・・・娘... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2016-09-16 03:03:12
63歳、おめでとうございます♪
耳の方は、どうですか?

お孫さんからのお祝いライン
ほんと、うれしいですよね~(^^)
悠ちゃん、可愛い顔してるね(^^)
娘さんが、優しいから うれしいですね。

健康に気を付けて、まだまだ燃えて下さいね~♪
Unknown (イナ)
2016-09-16 07:24:23
みるくさんありがとうね””
まだまだ頑張りますよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。