心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日・明日は西日本でも雪予報!明日はスタンドの巡回ですから・雪が心配ですね””

2017-02-09 10:02:25 | 日記

またまた、第一級寒波が日本に・・・・西日本も大雪の予報まで?大阪も平野部でも雪の見込み予報が?

明日は巡回作業で出勤日ですから・心配ですが?

大阪は雪は殆んど降りませんから 何年か前に降りましたが まさか明日雪なら大変ですね。

こちらはほとんで夏タイヤ使用でOKですから・・・・平野部はそんなに積もるまでには成らないとは思いますが?

確かにここ数日、寒さも一番のような感じもしますから 2月半ばこの辺が降雪に関しては注意かも””

多分明日は大丈夫だとは思いますが・・・・今、巡回で使用している車はトラックですが 特に前輪はつるつる状態で スタンドには早く交換をお願いしているところなんですが・明日朝から降雪の場合は使用は避け・他の車両で行きますが。

降雪地帯では当たり前でも・大阪では大変になりますからね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子が来た際・娘たちが来た... | トップ | 久々に悠々の画像が・キッズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。