心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕事場で朝の商品積み込みの際・転倒!あわやでしたが・擦り傷で済みました。年なのかな?

2017-04-04 17:22:08 | 日記

毎度巡回での各店の注文品・2F~の商品積み込みになりますが 結構急な階段で・いつも注意はしていましたが、階段でかる足をしてしまい・転倒 幸い手と膝をすりむいた程度で済みましたが、後に転倒していたらやばかったかもです。

もう半年近く同じ事をしていますが、今日は朝から疲れが感じられ ついヘマをしてしまいました。幸い軽度の擦り傷程度で済み ほっと しています。もう年なのかな 足腰が?

明日は11日間居た・娘家族も帰省 また夫婦2人ののんびりな生活に戻りますね。今回は長期でいろいろ心配もしていましたが、何とか孫達&娘も満足してくれたのでは””

明日は15時10分発の飛行機で札幌へ・・・・・いろいろ刺激も与えてもらい また息子家族とも逢う事が出来ましたから・・・・今度何時来るかはわかりませんが いい思い出が作れたのでは””

また通常の生活に戻りますが・また運動は頑張って継続していかなければですね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日で娘家族の長期滞在も・... | トップ | 無事今日関西空港へ・札幌の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みるく)
2017-04-04 23:22:45
大丈夫ですか?
たいしたことないって書かれてるから・・・
大丈夫だと思いますが
軽く済んで、よかったです!!
大きく転ぶと大変ですから
気を付けて下さいね!!
疲れが出たのかな?

娘さんたち、帰っちゃうと
ちょっと淋しくなりますね・・・
いい思い出、いっぱいできましたね(^^)
Unknown (イナ)
2017-04-05 07:59:46
ありがとうございます。きっと孫たちも満足してくれたと思いますが?これだけ公園行ったのも初めて・・・なにせ連ちゃんですから””
記憶には残ったとは思いますが。でも・11日間は疲れましたよ・・・娘なんとまた来るようなこと、口ずさんでいたので・思わず妻と顔を見合わせましたよ””

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。