心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月5日こどもの日!LINEでトミカの車セット・買ってもらい喜ぶ柊ちゃんの画像が””

2017-05-05 21:30:12 | 日記

今日は、こどもの日 トミカの車セット買ってもらい喜ぶ孫の画像が!男の子ですから・・・かなり興味がありそうな感じですが””

 

 

この時期は、男の子が一番喜ぶおもちゃでは?息子も興味ありましたからね。

連休は何処へ行ったのかな?パパ&ママともアウトドアタイプなので、柊ちゃんも幸せですね””

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早いもので今年ももう5月に!... | トップ | 5月24・25一泊二日で東尋坊観... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2017-05-06 10:43:06
男の子は、こういう おもちゃが
好きなんですよね~(^^)
子供の日も、きっと 
おでかけしてることなんでしょうね♪

昨日は、電話をありがとう。
Unknown (イナ)
2017-05-06 12:43:11
子供達&孫はいろいろ出かけているようですが?

元気な声聞けて、少しは安心でしたよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。