心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日はまた歯科で奥歯の方4本抜きます””これで悪い歯はすべて抜く事に!

2016-12-20 22:00:42 | 日記

先日は完全に化膿した、したの前歯3本(但しもともと義歯ですから)犬歯は下左右健在でしたから・先回は両方の犬歯を生かして・仮歯を入れていただき・・・痛みもすっかり取れました。

明日には本ちゃんの義歯が入ると思いますが?また先回抜いていない・奥歯は今回抜く事にしています。ただ下の前歯・犬歯にブリッツジ型で義歯が入りますので 奥の歯は入れ歯に成るとおもいます。

奥の歯も4本の内2本は入れ歯でしたから 今回自分の本当の歯は2本だけ抜く事になりますが””

常に2~3ヵ月ごとに、痛み化膿していましたから これで完全に悪いところはなくなるでしょう?早く処置していれば ここまでいたい思いもしないで済んだのに 後悔先に立たずですね。

今年中にはすべての治療は無理でしょうが、痛み・化膿したことを思うと完全に治療したいと思います。 (今回も歯のことで・スタンド2日間休む事に・迷惑もかけましたから)

今年も後、7日出勤で終了・・・・・最終は30日スタンド仕事になります!

今年も もう少し・今週の「有馬記念」是非ゲットしたいものですが?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も残すところ15日・一年... | トップ | 暮の大一番「有馬記念」枠順... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。