心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は息子の家で孫3人でハンモック遊び&会食会・今日は天気も良く錦織公園へ””

2017-04-02 13:27:44 | 日記

      

今日は朝から天気も良く・錦織公園へ・ドレミの橋で(ふるさと・カラスなぜなくの)金管を打ち鳴らし喜ぶあーちゃんと悠々。

後は、大好きな遊戯施設で楽しみ満喫かな?あーちゃんは下の悠々の面倒をきちんと見て・我々も安心でしたよ。充分満喫できたかな?

*昨日はあーちゃんの楽しみであった、息子の家へ念願の屋根にあるベンチ・ハンモック・柊ちゃんとも仲良く遊んでいましたね・・・・とても爺としては微笑ましい感じでしたよ。

  

その後夕食は、息子に個室のある居酒屋での 全員集合での夕食会 驚いたのが 柊&悠々の食事スタイルの違い””

二人とのお子様ランチ頼みましたが 一点集中の柊ちゃん もくもくと食事に集中はべるのも早いことには、ビックリ・親のサポート無しで自分で完食でしたよ。時間も結構早かった気がします。

一方悠々は集中力に欠け 完食までには1時間以上かかります・・・食事に集中が出来なく・常に他のものが気に成っている感じかも・・・・本当に男女の違いはありますが この差は?

柊ちゃんも2人のお姉ちゃんが出来て・わいわい喜んでいましたよ。果たして記憶に残れば委員ですがね?

何とか今日で8日目ですから 残りは3日間になりますね・・・・今回は私も妻も 肉体的には限界に近い状態ですが 孫達の成長には嬉しく感じる次第です。

あと3日間ですが、病気する事もなく ここまで皆健康ですから・・・・・残りも無事健康で札幌に帰省してもらいたいですね””

わらわら夫婦のパワーも現在30%くらいに低迷していますが 残り何とか頑張らなくちゃですね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2017-04-02 14:36:22
お~~♪
毎日、楽しそうじゃないですか(^^)
昨日は、お天気もよかったですよね~
早いもので、あと3日なんですね。
淋しくなりますね~
Unknown (イナ)
2017-04-02 16:06:49
あと僅かになりました””
体のスタミナもあと僅かですから?
何とか頑張ります・・・ハイ!
それぞれ成長は感じることが出来たので・安心しましたが。

コメントを投稿