心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の面接無事合格しましたよ!これで正常な勤務状態になるでしょう””

2016-10-15 09:52:21 | 日記

今日は8:30分~の面接ありましたが 無事合格しました。週2日勤務ですから 今の仕事とバランスも良く・・・・正常な勤務になりました。

職種は物販の配送ですが 勤務時間もフル勤務(9:00~18:00)で入れますから 安定した金額も確保出来ましたよ。

またWワークになりますが、致し方のないことですね””新しい勤務は21日からになりました(基本は火・金)の2日勤務です。

今までのところは月・水・木・土ですから、よかったですよ。今までの施設は利用者さんに合わせた勤務ですから なかったこともしばしばでしたから・・・・これで安心かな?

後は新しい仕事を早くマスターするだけです・・・勤務地も家から車で10分くらいで 通勤も便利です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は糖尿の検査でしたが・... | トップ | 明日から新しい仕事開始です”... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2016-10-15 11:00:45
面接、無事 合格おめでとうございます!!
家からも近いし、うまい具合の仕事形態で
ほんとに、よかったですね(^^)
働き者ですね~!!感心します!
風邪、どうですか?
がんばってくださいね。
Unknown (イナ)
2016-10-15 12:14:26
おかげさまで合格しました””
週2~3日の勤務との事で・来られていた方は年金者さんが多く・今までのキャリアが生かされたと思いますが?
またWワークですが・今までのところとあわせ頑張るつもりですよ””
今日は「そぶら」ですか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。