心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は「母の日」昨日昼ごろ息子から電話で今日いる?息子と孫の柊ちゃんが来ました。

2017-05-14 12:44:07 | 日記

想像はつきましたが 母の日のプレゼント持っていくとの事でした。朝 別件で、息子の電話したときは今日は仕事で今は会社との返答?しかし昼の電話では、これから孫と2人で家に来るとのこと””

昼飯は食べてから行くとの事で、14時くらいに来ました。

今日は柊ちゃん少し固まっていましたね。先日あったばかりなのに 息子の話では最近また、この様な固まることが多いようですが?

少ししたらいつもどおりに元気に家の中 いろんなもの物色しながら遊んでいましたが!

プレゼントは陶気の器でした

 妻と息子の趣味は一緒で陶気など興味があるようですが・・・・私は全く無しですから・・・・それはそれとして妻も大変喜んでいましたよ。

息子の結婚40年記念じゃないが 24・25日福井の東尋坊に行ってくることを告げましたが あまり感心もない様?でしたが・・・・・

息子は16時くらいに帰るは、孫を家に置いてから、また仕事するみたいで会社に行くとの事でした・また日曜日も出勤するかも・・・・かなり忙しいみたいですね””

身体に気を付け・頑張ってください!

*今日は天気も良く・・・・近くの緑地リサイクル公園へ・結構綺麗でしたよ・・・また、札幌の娘からも宅配便で「母の日」のプレゼントが到着しましたよ””

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月24・25一泊二日で東尋坊観... | トップ | 春の珍事?いや本物かも・阪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。