心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無事今日関西空港へ・札幌の娘家族を見送りに””ようやく通常の生活ですね!

2017-04-05 16:26:46 | 日記

3月26日~4月5日まで、11日間の長期滞在の娘家族も今日帰省しました。無事関空まで見送るホット ですね。

とにかく賑やかな孫達でしたよ。女の子2人ですから余計そうなのかもね?とにかく怪我や病気もなく無事今日帰省できましたから、良かったですね。

娘&上の孫が 来年も来たいと小言で行った時、夫婦で思わず目を合わせ ドキドキ でしたが。可愛いのは確かですが 日程的にここまで長いとさすがにストレス&疲れもマックス状態になりましたから””

娘&孫には悪いのですが、2~3年は、いいような気持ちが正直ですかね。良く孫は目に入れても痛くないといわれますが、それも限界があることでしょうね””

確かにコミュニケーションは、たっぷり取れましたから 特に下の悠々とは今回が初めての事でしたから・・・・・・とにかく、自己主張の強い子・我がまま・よい所も当然ありますが 今回は本当に降りまわされた感じですね。

お風呂は、何が良いのか2度一緒に入りましたがね・・・・・今までLINEでの画像・動画しか見ていませんでしたから・・・・おとなしすぎるよりは良いのかも知れませんね””

長期滞在が終了し・・・・爺&婆はもとの静かな生活に、慣れしたんだもので 今・ホットしている瞬間を体験しています。

また、LINE でのやり取りになりますが・それで充分かも知れませんね。まずはクワバラ・クワバラですわ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事場で朝の商品積み込みの... | トップ | 今・思うとあっと言う間の娘... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2017-04-06 01:12:56
また、いつもの毎日がやってきますね。
娘さんたち、いい思い出になりましたね~
お疲れ様でした。
Unknown (イナ)
2017-04-06 07:28:51
頑張りましたです。沢山いろんなところ・公園が中心ですが、喜んでもらえたみたいで良かったです!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。