心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨晩遅くに息子から電話が・今日一緒に関空で娘家族とお茶でもしようと?

2017-03-26 11:43:03 | 日記

昨晩23時頃かな・息子から電話があり・今日息子家族も一緒に出迎えに””関空でお茶でもしようと連絡が、息子の気使いも感じましたが。

私も思っていましたが、明日早くに息子が我が家に来てからUSJに向かいますが 娘&孫とも今日逢っておけば、明日の接し方もスムーズに成りますからね。

特に孫同士・・・・大丈夫だとは思いますが 知らないでいきなりよりはよいですからね。

USJ開演が8;30分だそうですが 開門前から相当人が並ぶみたいですから まして春休み時期ですから・・・・今日はその辺の打ち合わせも出来ますから。

悠々も自分より 年下の子柊ちゃんは初めてでしょうが 以外とお姉ちゃんだったりしてね?一日早く全員集合に成りました。

とにかく到着口から出てくる悠々に注目ですが?第一印象が大事ですから・悠々の大好きなソフトクリームでもご馳走してあげますよ””

明日の天気も当初の一時雨~曇&晴に変わりましたから 良かったですが。

いよいよもう少しで関空へ向いますから 長い11日間の幕開けですね””