心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は息子が一人で我が家に来ました・孫の柊ちゃんのフォトブック持参で””

2017-01-14 17:44:46 | 日記

今日買い物に行っていたら 息子から電話!今日いる?何で・・・・丁度こちらの方に用事があってそのついでに寄るとの事でした。

昼過ぎに到着 今回は息子一人で 柊ちゃんは風邪気味との事・・・・息子も先週は3日間ほど39・5度の高熱で大変だったらしいですが。

仕事&子供の面倒など溜まっていた疲れがどっと出たのでは?今日は大分良くなったみたいですが。

孫の生れた時から1年間の成長を 1冊のフォトブックに集約され 我が家にもプレゼントしてくれました””

今は随分便利になったものですよね・・・・・息子が画像を選択 構成もいろいろ言葉も添えられており・本当に良いものでした。

昔も写真などで、アルバム管理は出来ましたが 今は事細かく コメントまで入り1冊のフォトブックに!70ページくらいにまとめられ 私たちも楽しむことが出来ました””

息子は子煩悩なのかな?私よりは確かに面倒を見ているのは間違いない。これからも1年1年フォトブックも増えていくのでは?孫が大人になったとき 本当に嬉しい親の配慮かな?

今日は一人だったので妻も日頃あまり 話す機会も少ないですから お互いリフレッシュになったかもね””

久々の母親との会話 日頃なかなか話す機会もないですから(家族で来ると)やはり母親が話し相手としては一番ですからね。