姫の散歩日記

愛犬マルとの毎日の散歩でーす。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鳥年だよ羽ばたこう

2017-01-30 | 日記

 

2017年1月元旦 本庄市児玉町吉田林A・M5時51分初日の出。ローカル八高線

東京高島屋のおせちは絶品日本料理。見た目がいいし香よし上品で隠し味で味が浸み込んでいる。

学問の神様菅原神社は御利益ありますよ

両方ココちゃん同志は仲良し。(孫心桜10ケ月&長男愛犬ココ)呼ぶと両方振り向くよ。

上里婆ちゃんちに正月に咲いていたロウバイと菜の花。

正月初詣金鑚神社の頂上まで行きました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サル年だよ賑やかに前進 | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのブログ、グッド! (娘より)
2017-02-01 12:18:18
久しぶりにあげてくれてありがとう
娘年女なのでいいことあるかな、孫と娘の面倒ばかり
かけてごめんね
母はいつまでたっても母親、鏡にしていきます。

自然は気持ちいいね、お正月楽しかったね
また、家族みんなであつまりたいな

お母さんも体に気をつけて、人生たのしまないとね!

また写真、ブログ楽しみにしてるね
娘と孫と体に気をつけてがんばります。
また楽しみにしてるね
saka (新春♪)
2017-02-01 17:02:26
まるこさんの今年第一号でブログに
花が咲きました~(^_-)-☆

一年ぶりの登場で嬉しいです{/hiyob_en/

いつもクラスの先に行くまるこさんは
素敵です。

ブログで娘さんと、親子愛が伝わつて
感動してます。

良き母&良き娘さんの絆に学びます


お孫ちゃん大きくなりましたね
娘さんもお母あさんに似て、、
子育てが上手ね(笑)
働きながらね、、、

今は、たいちゃんも大変だろうが
強い味方のお母さんを大事に

二人三脚で頑張ってね~
叫び声 (姫一言)
2017-02-02 13:21:02
娘にSKちゃん思いやりあるコメントありがとう。励みになりますよ。6960

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事