おいしいもの、大好き 2

おいしいものを食べるのも作るのも飲むのも大好き。簡単なお料理やおいしかったものの記録です。

根菜と豆のサラダ

2016-10-11 | my料理

最初に見たときから、これはおいしい、作りたいと、切り抜きがノートに挟んでありました。

茅の舎のDMのようです。使用するソースのサイトに「根菜とお豆のチョップドサラダ」が載っています。

私が使用した材料は、ミックスビーンズ缶・サツマイモ・長芋・レンコンで、野菜はそれぞれに茹でました。

ソースは、マヨネーズ・味噌・砂糖・生クリーム・すりおろした生姜を味をみながら混ぜてみました。

思った通りのおいしいサラダでした。長芋は生でもよかったかもしれません。次回試してみます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗でデザート | トップ | ホットサンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む