日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

忠犬ハチ公の足元に猫・・・・

2017年10月07日 | 暮らし
     がいるんですねー

   今日は用事で渋谷まで出掛けてきました。

   最近は〝渋谷〟も〝新宿〟も、駅を出たら其の場で迷ってしまう~~んですが・・・

     〝忠犬ハチ公〟だけは分かるんです!

     外人さんも含めて、何だかスゴイ人だかりです。

       傍に寄って観ると・・・な~~る程、ネコがいるんですよー
       ハチ公の足の間に!

       それを写真に撮っていたんですねー
       私もその中の一人でしたが!

         ネットを見ると出てました。
         う~~~~~ん 色々考える人がいるもんなんですねー

  ところで私の行き先なんですが、大凡の道順はメモしておいたんですが・・・
  全然役にたたず・・・

  交番で聞きました。
  ・・・が歩き始めると???
  途中で又二人に聞きました。

    あ~~~あった・あった!
    な~~んだ、こんなに近かったんだー

      無事に用事を済ます事が出来ました。

      渋谷も新宿もブラブラとなんか歩けませんねー
      弾き飛ばされてしまう。

        年寄りは銀座周辺が安心して歩けます。

 

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう ストーブですか? | トップ | 東京都青ヶ島村無番地・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事