日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ダイソー2袋100円の種!

2017年03月07日 | 草花
    安すぎるからって、侮ってはいけないよ!

      ここ何年か〝ヒマワリや野菜〟の種を買って育てています。

      とても良く育って、失敗はありません!

        袋の中の種が少量なので、全部使い切りますし無駄がありません。

  ・・と言う事で早速買って来て、ちょっと早いんですが鉢に蒔いてみました。

  今日は〝ヒマワリ〟

         夏に咲く様子を頭に浮かべながら・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑終了で~~す! | トップ | チューリップの芽が出てきま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事