日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

穏やかな大晦日でした・・・・

2016年12月31日 | 暮らし
      お天気に恵まれた大晦日!

        小岩の繁華街?は、人々ひと・・活気がありました。

        大晦日はこうでなくては・・・

  我が家も取りあえず元旦の食料を調達して参りました。

  元旦も営業のスーパーがあるし、行きつけのスーパーも2日からの営業です。

  今は新年と言っても、然程どうって事ないです。
  
    でもねー 店には高い値の商品がズラリ・・・と!

           昔は特別な日にしか食べられなかった物が、今では毎日当たり前の様に口にできる。
           それでも尚且つ〝美味しい物〟を求めて・・・人が群がる?

           これって幸せなのかな~
           幸せなんでしょうねー
           私みたいな貧乏性の人には考えられない!

        年金生活の身では、贅沢は摘!
        まぁ 来年もシンプルな暮らしを心掛けて、健康第一でいきましょう。

   私の拙いブログに立ち寄って下さった方達・・・・ありがとうございました。
   来年もよろしくお願いします。

        
       

            
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトルを変えました! | トップ | 平成29年元旦  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事