日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

サッシ窓枠の掃除を・・・・

2013年03月14日 | 暮らし
       昨日の強風!! 凄かったですねー

       本当に体が飛ばされそうになりました。
       仕事帰りは、自転車を降りて歩かないと、ヨロケソウになる場面もありましたよー
       総武線は運転中止で、バスに乗る人達が長い列をなしていました。

        夜まで止まず!!

      
          でもねー
          今朝 眼が覚めると雨が降っていました。

          これで少しは塵が流されるかな~・・と思うと嬉しい雨でした。

          一昨日の風の後、サッシ枠下の塵を掃除しようと頑張りましたが・・・
          なかなか塵が取れなくて、綺麗にならない!
          ショウガナイ!
          晴れたら〝ハタキ〟で、バタバタしようー
          ・・・と思っていたら、今朝の雨で埃が湿って、雑巾や綿棒で綺麗に取れました。
          久しぶりにサッシの掃除が出来ました。
          


       少しの雨でしたから、又風が吹いたら道路に溜まっている埃が舞うんでしょうねー

       ザザザーーーと降って、ソコイラ辺の埃を全部流して欲しいですね。



               一雨毎に暖かくなるこの時期!
     
               暇なんですが・・・気忙しい・・・・

               新年度になっても、何ら変わる事のない私なんですが・・・
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。