母さんの楽しい野菜作り    

区民農園で野菜を・玄関前で花を・孫の面倒も時々・毎日を感謝しながら・ネ! 畑で癒されています。
 

〝ユリ&サトシ〟久しぶりの手紙・・・・

2016年10月11日 | 暮らし
    が届きました!

    オゥオゥ・・・サトシも字が書けるようになったんだー
    ユリちゃんも最近は学校が忙しいようで・・・良い事です!
      おばあちゃんとの〝お手紙交換〟より、学校へ楽しく行ける事の方が大事です。

        すずしくなって来ましたね。体に気をつけてください。

        今 正に風邪ひきおばあちゃんへの励まし?が書いてありました。

 ここ2ヶ月以上会っていないので、ずい分成長しただろうな~~
 サトシからは年中電話が掛かってくるので、様子はわかりますが・・・

   ユリちゃんはどうしているのかな~~と!
   元気な様子で安心!

    天気の良い秋晴れの日があったら、皆でお出掛けしたいな~~
    ・・・と考えていたんですが、何だか寒くなってしまいましたねー

      天まで届くような〝群青色〟の空!

        こんな日にお出掛けできたら・・・・いつ来るんだろうー
  
           早くしないと冬になってしまう。

        
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬野菜苗を・・・・ | トップ | 介護は頑張り過ぎない・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む