日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

もっと青い空がみたい!・・・・

2016年10月15日 | 暮らし
     雲一つない青空でしたが・・・・
     
       何かが足りない!

         う~~~~ん 色ですかね~ 爽やかさですかね~~

   
  このところ風がないので、空気が綺麗ではない気がする。

  青い空なんですが、スッキリしていない!

    秋風が吹いてくると、綺麗な空が見られるんでしょうね。

 
             群青色の空
             紺碧の空
             鱗雲の空
             筋雲の空もいいな~~~

           夕方土手に行ってみましたが、良い風景には出会いませんでした!

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。