日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

〝朝顔の苗〟が・・・・ 

2012年06月23日 | 草花
       見付かりました!


          綺麗な色の花でしょうー

          果たして、こんなに上手に咲かす事ができるでしょうか。

          〝朝顔〟に試される私ですね!


      今日は、花の好きなご利用者さまのお宅に伺いました。
      〝赤い時計草〟を植えていらっしゃいましたので、花屋さんの場所を聞いて行ってみました。

            新しく出来た店のようでした。

            目的は朝顔!!!

            ありましたよー

            こんな苗が欲しかったんですよねー

            探していたものが見付かると、嬉しいですね。

            早速、色違いで2株買ってきました。



               夏は〝朝顔〟です!
               毎朝の日課は、何輪咲いたかな~~~と!

               小学1年生の〝夏休みの宿題〟みたいですが・・・



       去年も育てたかな~~どうだったかな~~~
       確かやったような気がしますが、記憶が無いところをみると、上手くできなかった??


       今年は頑張って、綺麗な〝朝顔〟見てみたいですねー  


      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。