母さんの楽しい野菜作り    

区民農園で野菜を・玄関前で花を・孫の面倒も時々・毎日を感謝しながら・ネ! 畑で癒されています。
 

介護は頑張り過ぎない・・・・

2016年10月11日 | 暮らし
     今日も昼過ぎの予定があって、朝昼と風邪薬!
        大分楽になりました!

        義兄のグループホーム入居の本契約があって・・・
        体調を整えて行かないとねー

 姉夫婦の介護らしき事をしていましたが、これで大分楽になりました。
 介護は大変!

 私の周りの人達も、最近介護で大変な人が増えてきました。
 
    お互いにグチをこぼしたり、慰めあったりできる間柄なら少しはいいんでしょうが・・・
    誰にも言わずに、一人で頑張っちゃてる人もいますよねー

    人それぞれです。

    私は介護仲間の人達とはおしゃべりをして、適当に気分を楽にしています。

      でもねー 永いですからねー
      その内 自分も介護を必要とする人になってしまったら・・・怖いです!!

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〝ユリ&サトシ〟久しぶりの... | トップ | 小さいリースです・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む