日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 12/15

2016年12月15日 | 区民農園
      区民農園レター ご無沙汰です!

          何故か今年は生育が悪いんです。

          ブロッコリーとカリフラワーですね。
          何処の区画もそんな感じです。

   去年のブログを見て見ますと、11月中旬~下旬には殆ど収穫が終わっていたんですよねー
   今 12月半ば・・・ブロッコリーで初めに植えたのは、何とか花蕾が少し大きくなりましたが・・
   でも 色が???イマイチ!

               

   カリフラワーは蕾が見えません! 
   葉っぱは元気に育っていますが・・・

      何でだろうー

         分かりません!!植え付けが遅かったのかな~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。