母さんの楽しい野菜作り    

区民農園で野菜を・玄関前で花を・孫の面倒も時々・毎日を感謝しながら・ネ! 畑で癒されています。
 

〝孫の日〟って知ってましたか?・・・・

2016年10月17日 | 暮らし
    昨日 10/16は〝孫の日〟だったんですって・・・

     おじいちゃん おばあちゃんが、孫の面倒をみるのに疲れてしまって?
     よく聞く話ですよねー

      我が家はもうほぼ終わりましたから・・・? イヤイヤどうか分かりませんが!

      最近は孫の面倒で疲れる事もなくなりました。
      下の孫サトシ君が7才でしょうー 上のユリちゃんが9才になりましたので・・・

 早いもんですねー
 それだけ私達も年をとったと言う事ですねー

   何だか淋しいですよー

   
      

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月が光輝いていましたよー・... | トップ | 秋らしい空になって・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む