日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

星のリース作り -2- ・・・・

2016年11月08日 | 暮らし
 ハロウィンが終わると直ぐ、11/1からはクリスマス関係の装飾品が100円ショップで!

   リースの籐の土台を探しに行きます。


     店には沢山置いてあるんですが・・・形の良いのが少ないんです。
     イビツだったり、作りが雑だったり、100円だからこんなもんなんですが・・・
     やはり綺麗な形のが欲しいですよねー

       時々良いのを見つけた時に買っておきます。
       1個あればいい方ですよ!

                  作り始めると・・・・止められない! 増えてきました!  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕陽は・・アッと言う間に・... | トップ | 東京 木枯らし1号ですって・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事