園ちゃんのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

弟の春の叙勲受賞記念祝賀会に出席!

2017-07-16 21:55:17 | 70代の気持ちは若い女性で
祝賀会は淡路市にあるウェスティンホテルでありました

瑞寶單光賞と云う賞 長年、市の消防団に所属して最後の三年間は副団長として、頑張ってきた

功績を称えてきたことへの受賞

ご苦労さんでした。家族や周りの方達の支えがあっての34年間頑張ってこれたのだと

思います。皆様に感謝ですね

私もきょうだいとして誇りに思います










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この度の北九州地方の集中豪... | トップ | 久しぶりのグランドゴルフを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

70代の気持ちは若い女性で」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。