園ちゃんのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつもの遊び仲間とグランドゴルフをしました

2017-05-05 14:26:09 | 70代の気持ちは若い女性で
最高のお天気 プレーしてたら少し汗ばむ位の好天気

7人で、こだまの森へ。とっても広くて木々が青々と躑躅が所どころ咲いてて綺麗なところでした

祝日とあって若いカップルもプレーしてました

グランドゴルフは大抵シニアが多いのですが・・・

11時にスタートして、2ラウンド周ってから持ち寄りのお弁当(といっても、おにぎりは、Mさんの手作り)

を広げてわいわい言いながらいただいて後半のプレーを開始

最後の成績発表があり、なんと私がトップでした。 (ホーイルンワンが2回あったので)







お弁当を広げているところはカットです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の庭に咲いた花です。 | トップ | バスツアーで永沢寺の芝桜・... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだまの森でグランドゴルフ (kobachan)
2017-05-05 21:56:23
こんばんわ♪

こだまの森いい所ですよね
静かで孫たちとも一緒に遊ぶことが 
出来るし・・ゆっくり出来ますね

私も時々行ってグランドゴルフしてきます

コメントを投稿

70代の気持ちは若い女性で」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。