花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

老大の元クラスメートとモーニング

2017-08-31 20:22:16 | きまぐれ日記


仲良しグループの5人(欠席者2名)で10時30分に入店して話に花が咲いて

気が付けば2時半を過ぎていました

楽しいひと時でした

料理の映像は撮り忘れたので、ネットからお借りしました。


パンはロールパン、トースト、サンドイッチの中から選べたのですが、

全員がサンドイッチのセットをオーダーしました。

サラダが付いて飲み物は

フリーで飲み放題 因みに550円で約4時間居座っていました

jtrimは素晴らしいのサイトから参考にしました。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗! | トップ | バレーボールのOB会の仲良し6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニング (花好きなゆみちゃん)
2017-08-31 21:35:22
こんばんは

仲良しクラスメートに人達と
モーニングでお喋り
楽しかったでしょうね

jtrim良いね
花好きなゆみちゃんさん (1946s1579)
2017-09-01 20:41:38
コメント有り難うございます。

気のおけない方達との

お喋りは楽しいです

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事