花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの投稿です。

2017-01-03 20:59:10 | きまぐれ日記
新年明けましておめでとうございます

今年こそは、良い年でありますように

主人の退院の目途がつかないまま新年を迎えました

でも、外泊許可をもらったので元旦には、娘達家族全員が揃って賑やかなお正月でした

孫娘の大学受験も推薦合格したので安堵しております

後は高校受験を控えている孫(男)の合格と主人の退院が決まれば万々歳です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いもかけないプレゼント | トップ | Jtrimはすばらしい・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事