私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

エルミタージュで 木工・犬服・雑貨展

2017-03-15 15:03:36 | ギャラリー散策
 3月15日(水)   天気:晴れ+風    室温:16.7℃

 きょうは 朝日谷のカフェ・エルミタージュへ 行きました。 今週 展示予定だった ”写真と
日本画” は 都合により とりやめ。  したがって 先週に続き MotherSの ”木工・犬服・
雑貨展” が行われています。 先週と同じ展示なので 写真は 少な目に・・。
 今月末から 歓創居で 薮田さんのアートフラワー展があることを お伝えしました。  隣に
座っておられた女性と ブログの話をしていて なぜか 綾部山梅林や 世界の梅公園の話に
なりました・・・。 あす 世界の梅公園に行ってみようかな・・。 梅を見る以外に 目的はある
のですが お天気は・・。
 帰ってから BSシネマで クリント・イーストウッド監督・出演の 「目撃」 を見ましたが なか
なか 面白かった・・。 特に イントロの殺人が 行われる部分が・・・。






    ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



 。。。。。  。。。   。。。。。。  。。。   。。。。。。  。。。   。。。。。。  。。。   。。。。。。  。。。   。。。。。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテル シーショアで 寺村サ... | トップ | 御津町の世界の梅公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む