私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

エルミタージュで 雑貨・アクセサリー展

2017-08-09 14:19:01 | ギャラリー散策
 8月 9日(水)   天気:晴れ+薄雲   室温:33.0℃

 きょうは 朝日谷のカフェ・エルミタージュへ Chocottoさんの ”雑貨・アクセサリー展”
を見に行きました。 会長さんがおられ 世間話をすることができました。 ”あぁ・・ きょう
は 水曜日だね 一週間 早いね。 早いですね。  きのう 火曜日に プラを捨てに行っ
たら 若い女性が 可燃ごみを捨てに来たので それは 水曜日に 捨ててくださいと・・・”
 今日の展示は 小物が多く ソックモンキーのような人形もありました。 今は 夏真っ盛
りで 咲いている花も 少なくなりました。 サルスベリも ノウゼンカズラも そろそろ終わり・・。











 。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルシーショアで シャドー... | トップ | フォトストリート40周年記... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事